2007年02月06日

アンパンの誕生日

今日はアンパン(アンパンマン)の誕生日らしいですね!
我が家ではアンパンとバイキンと呼ばれています。

作者のやなせたかしさんの誕生日だからみたいですが…
そして初めて知ったんですが、
アンパンマンは妖精らしいですよ!( ̄□ ̄゛) え゛~~~~!

しかしアンパンマンはすごいですね!
なんであんなに子供ウケ!するのか(^o^)

アンパンの誕生日

助かってますが、増えすぎて困ってます(^_^;)


それから今回は早めに告知です。
今月の2/15の河北ウィークリーに当店milkbowlが
[ピックアップ]の欄で取り上げられます。

当日の河北新報の朝刊に折込されているので
良かったら見てみてくださいね♪
よろしくお願いしま~す!


ショップブログも更新しました☆


↓ワンクリック願います!


にほんブログ村 犬ブログへ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ぷるぷる…
無くせないもの
古い感じ
そう!ここは…
小春日和
お好み焼き
同じカテゴリー(日記)の記事
 ぷるぷる… (2007-03-26 14:24)
 無くせないもの (2007-03-13 14:42)
 古い感じ (2007-02-24 20:41)
 そう!ここは… (2007-02-21 22:35)
 小春日和 (2007-02-19 14:27)
 お好み焼き (2007-02-13 22:15)

Posted by テンチョーたなか at 18:44│Comments(4)日記
この記事へのトラックバック
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャン...
ビリーブートキャンプ体験【ビリーブートキャンプ体験】at 2007年04月25日 20:08
この記事へのコメント
「こんにちは~ ヤクルトのうなこです。
今日はあったかい1日でしたね。暖冬の影響で花粉が早く舞って
いるとTVで見ましたよ。花粉症は大丈夫ですか?今年からって
方もいるそうですからお気をつけてくださいね。
こちらいつものジョアです。カルシウムが豊富ですよ。」
↑ヤクルト体験いかがでしたか?ジョアお届けしました(笑)
Posted by うなこ at 2007年02月06日 19:10
アンパンマンの誕生日!知りませんでした~♪
今、子供に『今日はアンパンマンの誕生日なのよ!』
・・・・とちょっと、自慢気に言ってみました(^^;)
Posted by miyuking at 2007年02月06日 19:22
アンパンの誕生日ですか・・知りませんでした。
それとアンパンマンが妖精だなんて!!
へぇ~~~~~~~~~~~。
Posted by sora at 2007年02月06日 23:25
うなこさんへ>
ジョアありがとうございます(^o^)
気持ちをおいしくいただきました♪
花粉症の方は大変そ~ですよね。。。
いつ私のコップが溢れるのかとビビッています。
うなこさんは大丈夫ですか?

miyukingさんへ>
はじめてアンパンマンが世に出版された日は
10/1なので、10/1が誕生日だ!って説もあるみたいですよ。
じゃ~バイキンマンたちはど~なるのか?と
昨日ふと思った父です。

soraさんへ>
ジャムおじさんが作ったアンパンに
神様が生命を与えたから妖精なんだそ~です。
いまいち由縁がよくわかりませんが、
我々も神様からいただいた命だと考えると
妖精になれますね(^o^)/

…… 私はも~無理です。
汚い世の中を見すぎました( ̄▽ ̄)
Posted by テンチョーたなか at 2007年02月07日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンの誕生日
    コメント(4)