2007年02月13日

お好み焼き

この前、お好み焼きを作ったど~。
私も関西人の端くれ!

お好み焼き

写真でみると生ゴミに見えるな( ̄□ ̄゛)\

山芋をタネに混ぜたのでしっとりモチモチ♪
でも中の方は少し半熟。。。
う~ん、修行が足らんなぁ↓

フライパンってのも良くないね(言い訳icon10)
ホットプレート買うぞ~!おぉぉぉ!


にほんブログ村 犬ブログへ
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ぷるぷる…
無くせないもの
古い感じ
そう!ここは…
小春日和
Choice!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ぷるぷる… (2007-03-26 14:24)
 無くせないもの (2007-03-13 14:42)
 古い感じ (2007-02-24 20:41)
 そう!ここは… (2007-02-21 22:35)
 小春日和 (2007-02-19 14:27)
 Choice! (2007-02-07 23:38)

Posted by テンチョーたなか at 22:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あ~お好み焼きが食べたくなりました!
餅と明太子がはいってるのも好きですが 1番はやっぱり
スタンダードに豚玉かな♪写真でもおいしそうですよッ
Posted by うなこ at 2007年02月16日 19:50
うなこさん、こんちわ!
返事が遅くなっても~しわけない。

なんだか時間に追われてチェックすら手が回らない状態で。。。

もち明太が好きなんすか(゜▽゜)
うなこさんもけっこうマニアックすね(笑)

私は高校時代に行きつけだった「ぶ~ちゃん」って
お好み焼き屋にあった【納豆ライス焼き】ってのが大好きです。

お好み焼きの中に鉄板カリッと焼いた納豆ライスが入ってます。
説明がそのままやな( ̄□ ̄゛)

ま~マニア受けは良かったみたいですが、
一昨年に行ってみたらメニューから消えてました。

旨かったのにな~♪
Posted by テンチョーたなか at 2007年02月18日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼き
    コメント(2)