2007年03月06日

最近気づいたこと

こんちわ!

【最近きづいたこと】です。
はっきり言ってど~でもよいことです。

最近気づいたこと

↑ZIPPOの中裏の小さな穴です。
ZIPPOに出会って10年以上経つのに
私は彼のことをぜんぜん理解していませんでした。

ずっとこの小さな穴はオイル補充の時の刺し込み口だと思って
ザクザク差し込んでました(゜▽゜)

でもきっと違いますよね!!
これはライター石の予備を入れておく穴では!!

違うかな~!?
あくまでも私の推測ですが。

正しい答えを知っている方がいましたら
教えてください(^o^)


にほんブログ村 犬ブログへ

Posted by テンチョーたなか at 14:47│Comments(4)
この記事へのコメント
うちのダンナが前に 石を入れてるの見たことありますよ!
でもな~ 「忘れないように入れてる」って感じでしたから。
所ジョージさんだったら きっと真実を知っているでしょう・・・
Posted by うなこ at 2007年03月06日 17:48
穴、空いてたんですね。
ぼくは中にガシガシ石いれてます。
穴ありますかー
ちょっと見てみます。
Posted by 永卯 at 2007年03月06日 19:18
うなこさん、こんにちわ(^o^)
いつもありがと~です♪
そっか~、ダンナさんも入れていましたか!
たぶん私の予想は合ってますね。
昨日は雪で大変だったでしょ~!?

永卯さん、こんにちわ(^o^)
穴ありましたか~?
ZIPPOはいいですね~
なんか!なんか!わからないけど
私は大好きです。
Posted by テンチョーたなか at 2007年03月13日 14:31
なんでも! 有りですよ♪ 私は マニアです♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月26日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近気づいたこと
    コメント(4)